

KDDIに聞きたいのに・・・

詳しいことを聞きたくて、ポストに入っていた「携帯電話基地局建設計画のお知らせ」を引っ張り出してみた。KDDIの基地局なのに、「指定工事会社」の会社名とその連絡先しか明記されていない。
周辺住民への説明を含めた建設工事を、その指定工事会社が請け負ってるってことなんだと思うけれど・・・。
結局、その指定工事会社の担当者の方が「KDDIには伝えます。窓口はこちらです。」って。

でもKDDIの基地局なのに、KDDIの連絡先を載せないなんてちょっと変だと思いませんか?
KDDIの誠意が感じられない。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 携帯基地局は必要ですか?~国立市富士見台3丁目・KDDI携帯基地局建築計画を考える All Rights Reserved.

