

6月議会・一般質問の日程がわかりました

6月議会の一般質問の予定がわかりました。

◆6月4日(金)生方裕一議員(民主党)10:00~
◆6月7日(月)吉村三奈議員(共産党)11:15~
       藤田貴裕議員(社民党)14:30~
◆6月9日(水)上村和子議員(こぶしの木)17:00~

国立市民の皆さんが、KDDIの携帯基地局問題に注目されているのをひしひしと感じます。
これから、どんどん建設されてしまう可能性があるためだと思います。
色んな方の働きかけがあって、
今回4人もの議員さんが、質問に立ってくださることになったみたいです。
本当に有難いことです。

KDDIが、住民が反対しているのに
建設を強行してしまったという話を本で読みました。
そこにあったのは、テレビコマーシャルの企業イメージとは全く違う顔です。
本当にびっくりするやら、怖いやら…
話し合いの最中に、建設を強行するようなことは、やめて欲しいと思います。

ま、「市民自治」意識の強い国立市民のこと。
そんなことになったら、大変なことになると思いますが(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 携帯基地局は必要ですか?~国立市富士見台3丁目・KDDI携帯基地局建築計画を考える All Rights Reserved.

