スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回・住民説明会のお知らせ

第2回・住民説明会を開催します

日時:2010年4月10日(土)19時~21時
場所:国立市役所3階 第1,2会議室
   (注)市役所は休館なので、東側出入り口からお入りください。


前回3月6日の説明会では、会場から沢山の質問があり、
電磁波による健康被害への不安
建築計画の告知がごく限られた範囲の住民にしかされていないことへの不信感
などが出され、予定を大幅に超えての説明会となりました。

3月議会では「現在調整中のものを含めて6件の計画がある」ことがわかりましたが
すでの相当数建設されていることを考えると
1か所からの浴びる電磁波は規定内でも
2重、3重に電磁波を被ばくする地域が発生してしまう可能性があります。

10日は、前回時間切れでKDDIにできなかった質問に答えていただく予定です。
また、国立市都市計画課からも職員にご出席いただく予定です。
昨年変更になった、
「国立市開発行為等指導要綱」についても現状説明をしていただきます。

ご家族やご近所の皆さまで、ぜひお出かけください。


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 携帯基地局は必要ですか?~国立市富士見台3丁目・KDDI携帯基地局建築計画を考える All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。