

周辺住民の会、結成!!!

ここのところ、ご近所さんと道で会えば情報交換会。
やっぱりみんな心配なんだ…。
KDDIの「建築計画のお知らせ」の文面が上から目線で失礼だと言う方も・・・
あはは。確かにねぇ。
でもきっと自覚が無いから書けちゃうんだと思いますよ?
(これ、載せたらKDDIに怒られるかな。Upしたいな~。)

なにはともあれ、建設についての情報交換と意見交換は必要だということになり、
今夜話し合いの場を持った。
そして  なんとなんと!
電磁波と環境を考えるくにたち市民の会」を結成!!
すごいぞ、私たち!(自画自賛)

KDDIに住民説明会を求めることを確認し、
これからビラの作成&配布をすることに。

忙しくなりそう。。。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 携帯基地局は必要ですか?~国立市富士見台3丁目・KDDI携帯基地局建築計画を考える All Rights Reserved.

